2007.11.17

福岡耽美革命

福岡DrumSONではVersaillesは全曲演奏しました。イベントでも全曲やったらワンマンと変わらないね(笑)まぁこんな事が出来るのも今のうちだけかな。
ツアー中の空き時間を使って曲を作っているんだけど、そりゃもう楽しくて楽しくて(^O^)
早くライブでやりたいな。
明日は名古屋!
名古屋パワーを見せて下さいねー

10046426.jpg

2007.11.16

追加分出荷

お待たせしました。Versaillesのアルバムの追加分が今日やっと出荷されました!

それからツアーの18日名古屋公演がSOLD OUT間近です。まだチケットもってない方はいそいで下さい。大阪もそんなに余裕はないです。

今日は初の福岡SON。今メイク中です。

2007.11.15

岡山耽美革命

日本耽美革命の岡山特別公演。最高に楽しいライブでした。ホテルとライブ会場がすぐ近くだったからずっとホテルに監禁状態で岡山の街並を見れていないのが残念です。ライブではJukaが新バンドを始める事を発表しました。オフィシャルサイトで発表したSASクリスマスイベントで初お披露目になります(12月からのライブスケジュールにJukaと記載があるものも全て新バンドでの出演になります)。あともうホリデーのスケジュールにでちゃいましたが、今年のカウントダウンはSASがホリデー新宿をジャック。Versaillesがカウントダウンをします!
さらにさらに来年1月5、6、11、12日は予定空けておくように。
詳しくは今月発売のSHOXXをご覧ください。

2007.11.14

解決?

楽屋問題などなんとかなりました。(T_T)
もうリハーサルもメイクも終わり凄い暇。

今日からずっとUNDERのダリさん一緒だから仲良くしてもらいまーす

ちなみにチケット引き換えの事とかはよくわからないけど、人が入れる状態だったら当日券も出してもらえるかもです。

2007.11.13

大事件!

明日のツアー会場には楽屋も転換幕もないという話を今聞いた。やばい(^-^;
なんとかせねば

2007.11.12

川崎クラブチッタ

みんな雨の中来てくれてありがとう。ツアー後半戦頑張ってきます

2007.11.11

葡萄

アプトさんから差し入れいただきました!

10046149.jpg 

2007.11.10

喫茶店巡り

久しぶりに趣味の喫茶店巡りを開催中。幸せ(ノ><)ノ

リハーサル

まるでライブのようなリハーサルが終了。明日のチッタも万全な状態でいけます。聞くなり暴れるなり好きに楽しんでくれ!

2007.11.09

ロング

TERUに借りたストレートアイロンで珍しく髪をまっすぐにした。なんとなくのばしっぱなしだったけど凄い長くなっててびっくりしたよ。今日はマネージャーに誘われた某放送作家さん宅で行われる鍋パーティーに行けずHIZAKIギターインストアルバムのレコーディングに顔を出してきた。相変わらずのこだわりは流石です。いまからKANZAKI君と打ち合わせに行ってきます。

« Previous | Next »