« KAMIJO脱ぎました | Versailles初ワンマン »

2007.11.29

摩天楼オペラレコーディング~対談

昨日は摩天楼オペラの初レコーディングに立ち会って、夜からはSHOXX編集部にて撮影&取材をしてきた。摩天楼オペラはメンバーでしっかりとしたプリプロをやっていたので初日はすんなり終了。かなりシンフォニックで重たいサウンドです。対談はCROSSGATE収録バンドのボーカリスト6人で行ったんだけど、作詞の話が共感出来て楽しかったなぁ。
そんなわけでメティスグレーテルの主宰イベントには二日間とも顔が出せませんでしたf^_^;
メティスはここ一年でリリースした作品のほとんどが発売日に完売するくらい着実に歩んできたので12/19のホリデー新宿でのワンマンライブでは素晴らしいライブをしてくれる事と思います。みなさん期待しててくださいね。

Comments are closed.