« インストア | 摩天楼オペラレコーディング~対談 »

2007.11.27

KAMIJO脱ぎました

今日はカレンダーの撮影のためにみんなで飛び立ったのだけど、成田出た直後に飛行機が急に墜落(笑)。でもなんとか九十九里浜に不時着しました。偶然素晴らしい場所があったので九十九里浜で撮影しました。
まぁグアムがスケジュール的に無理になっちゃったのでロケーションが変更になったのですが、プールサイドでのエレガントジャスミンや、ウエディングドレスをきたプリンセスヒザキなど、かなり貴重な写真が撮れたので大満足してもらえると思います。
ちなみに俺は髪をストレートスーパーロングにして脱ぎました(笑)

Comments are closed.