2007.11.30

Versailles初ワンマン

今日はVersailles初ワンマン5/6代官山UNITのCD購入者対象チケット先行予約開始日。受け付け方法はアルバムに封入された紙に記載されています。先行での受け付け数次第では一般発売日にはほとんどプレイガイドにチケットが回らなくなっちゃうので確実にチケットを取りたい方は必ず先行で申し込みしてくださいね。

さて明日はホリデー新宿でのライブです。大先輩のGOさんにお誘いいただいたイベントなんだけどこの日は「持ち時間なんてきにせずやっていいよ。」なんて言ってくださいました!さすがに一時間とかはやりませんが、せっかくなので少しだけ甘えちゃいます!このイベントにはGOさんのみならず大々大先輩のSHINTANIさん率いるCyberProjectも出演されるし、かなり楽しみ。過去にも数々の有名な先輩達が出演されてきた歴史あるイベントだから俺達と一緒にイベント自体を楽しんでもらえたらうれしいな。

2007.11.29

摩天楼オペラレコーディング~対談

昨日は摩天楼オペラの初レコーディングに立ち会って、夜からはSHOXX編集部にて撮影&取材をしてきた。摩天楼オペラはメンバーでしっかりとしたプリプロをやっていたので初日はすんなり終了。かなりシンフォニックで重たいサウンドです。対談はCROSSGATE収録バンドのボーカリスト6人で行ったんだけど、作詞の話が共感出来て楽しかったなぁ。
そんなわけでメティスグレーテルの主宰イベントには二日間とも顔が出せませんでしたf^_^;
メティスはここ一年でリリースした作品のほとんどが発売日に完売するくらい着実に歩んできたので12/19のホリデー新宿でのワンマンライブでは素晴らしいライブをしてくれる事と思います。みなさん期待しててくださいね。

2007.11.27

KAMIJO脱ぎました

今日はカレンダーの撮影のためにみんなで飛び立ったのだけど、成田出た直後に飛行機が急に墜落(笑)。でもなんとか九十九里浜に不時着しました。偶然素晴らしい場所があったので九十九里浜で撮影しました。
まぁグアムがスケジュール的に無理になっちゃったのでロケーションが変更になったのですが、プールサイドでのエレガントジャスミンや、ウエディングドレスをきたプリンセスヒザキなど、かなり貴重な写真が撮れたので大満足してもらえると思います。
ちなみに俺は髪をストレートスーパーロングにして脱ぎました(笑)

2007.11.25

インストア

今日はVersailles初のインストアイベントでした。物凄い楽しかったなぁ。メンバー全員ほとんど素のトークが見世物になってました。
今日はこれからKANZAKIと打ち合わせだよ。

2007.11.23

KAMIJO役者デビューします(笑&マジ)

来年2月に公演予定の「東京駅」という小さな舞台に俺がゲスト(役者&アーティスト)として参加します。
演技力には全くもって自身はないけれど、自己表現力を高める為にも勉強のつもりで参加を快諾させて頂きました。
コメディなのでいろんな意味で本気が出せそうです(笑)。
詳しくは下記にて

http://feeldstage.com/

2007.11.21

大阪耽美革命

このツアーの最終日。自分自身感動した。伝えたい事が伝えられた気がする。スタッフのみなさん、参加してくれたみんな、本当にお疲れ様。ありがとうございました!

沢山裏話があるから少しづつ書いていくね。

2007.11.19

名古屋耽美革命

名古屋耽美革命大成功。かなり熱いライブでした。ひつまぶしも食べれたしね。それにしても札幌以外全て出演してくれているダリのライブはおもしろいなぁ。シュールだよ。明日で一緒に回る最終日なのが寂しいな。
終演後は朝まで呑んでました。

そしてさっき大阪到着。メンバーとライブビデオ見て反省会してます。

2007.11.18

まいうー(>_<)

完食!ごちそうさまでしたm(__)m

2007.11.17

誓い

今度こそ
ひつまぶしを食べる!
誰も俺を止める事は出来ない。
明日のタイムテーブルに正式にひつまぶしの出番を追加しよう。

福岡耽美革命

福岡DrumSONではVersaillesは全曲演奏しました。イベントでも全曲やったらワンマンと変わらないね(笑)まぁこんな事が出来るのも今のうちだけかな。
ツアー中の空き時間を使って曲を作っているんだけど、そりゃもう楽しくて楽しくて(^O^)
早くライブでやりたいな。
明日は名古屋!
名古屋パワーを見せて下さいねー

10046426.jpg

Next »