2007.09.25

Versailles2008年度オフィシャルカレンダーはグアムで撮影?

今月(9/21)発売のSHOXXに8/30のライブレポートが掲載されました。ライブ以外の場面もちょっとだけ掲載されているので是非見てみてください。それから今年もSHOXXでカレンダーの発売が決定しました!詳しくは現在発売中のSHOXXを見て下さい。カレンダーの撮影でSHOXX編集部の方をグアムかハワイ辺りの南の島に強制連行しようかと企んでいます。というか俺が行きたいだけ(笑)

2007.09.24

ハヤーイ曲の歌録りが昨日からまだずっと続いている…

ぶっ倒れるまでに歌いきってやる!

2007.09.07

Versailles全員馬に乗りました!!

9/21発売のCure表紙に、Versaillesの メンバーが全員馬に乗った超衝撃的な写真が掲載されます。ハリウッド映画並みに壮大な誌面というか作品(?)なので楽しみにしていて下さいね。

台風

台風物凄いね。少し外でただけでビショビショだ。
今日はJuka君と一緒に次回作の打ち合わせをしてHIZAKI君と9日のライブの準備したりVersaillesの新曲アレンジしたりと大忙しでした。

ツアー前のライブは名古屋と大阪二回と東京は旧渋公、川崎でのHalloweenのみだからかなり制作に没頭出来そうだ。

アルバムはもちろんコンセプトアルバムになるんだけど、バンド自体に明確なコンセプトとストーリーがあるからかなり構築しやすい。今回はほとんど日本語の歌詞だから伝わり易いと思うしね。

究極の期待通りな作品にしてみせるよ!

2007.09.06

全国ツアー

Versaillesの全国ツアーがオフィシャルサイトで発表されました!岡山は特別公演となります。

http://www.artist-society.com

2007.09.05

天才

今日は天才KAZAMI君に忙しい中お願いして新曲の仮ピアノを弾いてもらいました。やっぱり彼は天才です!本番レコーディングとスケルツォでの共演がたのしみだなぁ。

10042629.jpg

2007.09.04

新曲

今日はYUKIくんTERU君と新曲作り。大分複雑な曲になりそうだ。ツアーとリリースは明日か明後日に詳細が発表出来そうです。

2007.09.03

HIZAKIシンセアレンジ

今日はスタジオ二カ所に別れて同時に作業中。俺はHIZAKIgrace
projectのシンセアレンジ。ギターの邪魔をしないようにシンセを入れるのはなかなか難しいなぁ。今はテル君と一緒に休憩中です。

2007.09.02

PV撮影

今日はVersaillesはPV撮影でJuka君はレコーディング。夕方からの撮影なので今メイク中です。朝までレコーディングしてたからさすがにくじけそうだったけど、先日のライブにお忙しい中来て下さった東海林さんと電話して元気をもらったので今日もがんばれそうです!