2007.07.29

ドーリスマリィ1stフルアルバム

おかげさまでドーリスマリィの1stフルアルバムが好評だ。
今回は俺も一曲LAREINEで発表出来なかった曲をプレゼントしたんだけど聖樹はしっかりと歌いきってくれた。
アレンジも青春ドリーマー(笑)な感じで凄くイイ!
メーカー分もあと少しで完売なのでお早めに。

ドーリスマリィの1stフルアルバム発売中
「perda un confine」
2007.7.25 In Store

品番:SASCD-021
価格:3,150円(Tax in)

HIZAKI graceproject新作9/19発売

HIZAKI graceprojectの新作の発売が決定した。
前作同様にVoはJuka君でサウンドプロデュースは俺。Versailles以上に激しいかも….。

というかVersaillesはまだCDショップで買える音源発表してないんだよね。
いい加減出せ!という感じだよね?
でもまだ駄目。
ライヴを重ねてベストアレンジで発表したい。
それまではライヴに曲を聞きに来てくれ。
一緒に曲を育ててくれ。

HIZAKI graceproject待望の新作リリース決定!
HIZAKI graceproject
2007年9月19日
「Ruined kingdom」

収録曲数 : 10曲(新曲3曲+ライヴテイク7曲)
品番 : SASCD-023
税込価格 : 2,625円

下記イベントにてCD先行発売

Graceful Playboys Vol.9
9/9 HOLIDAY SHINJUKU
OPEN 17:00
STRAT 17:30
前売り2800円
当日3000円
出演 HIZAKI graceproject、Metis Gretel、妃阿甦、Black:List、摩天楼オペラ
Op Act : exist†trace

チケットは8/12よりHOLIDAY店頭にて発売開始
バンド予約あり
HIZAKI graceproject予約受付アドレス
hizaki@artist-society.com

HIZAKI graceproject 新作アルバム「Ruined kingdom」先行発売あり
先行発売特典 : ポスター

Sherow Artist Society

当日完全限定ライヴPHOTOセットを発売

7/31 HOLIDAY SHINJUKU物販にて当日完全限定ライヴPHOTOセットを発売いたします。

撮影 : 6/24 恵比寿リキッドルーム
カメラマン : 逸見 隆明氏
お一人様1セットまで / 12枚セット / 2000円
※完売が予想されますので、商品を確実にお求めになりたい方は下記までメールにてご予約下さい。

7/31当日限定PHOTOセット予約方法
送信アドレス : versailles@artist-society.com
件名 : PHOTOセット予約
本文 : お名前、メールアドレス

Sherow Artist Society

2007.07.28

ハンガリーのラジオ

Versaillesがハンガリーのラジオ番組で紹介されます。

番組名“NIPPON GROOVE”
OAは現地時間7/28(土)9:00am-10:30am 
ラジオ局 Tilos Radio FM90.3

*毎週土曜日の朝9:00-10:30に放送されている“NIPPON GROOVE”にて
今週土曜日(7月28日)にVersaillesが紹介されます。
この番組は2005年秋からスタートした日本の音楽を紹介する番組で、Tilos Radioというハンガリーで一番古い、インディー音楽に特化したラジオ曲です。

2007.07.24

一ヶ月記念

Versaillesがライブ活動を始めてもう一ヶ月。正式なライブはまだ2回しかやってないけどね。今日も一日中リハーサルだったんだけどもの凄いスピードでバンドの音が固まっていってる。関係ないけど、電話で「ボンジュールです。゛Versailles゛のKAMIJOです。」と言うのもなれてきたよ。

2007.07.17

バンド予約

7/20と7/25のチケット購入方法のお問い合わせが多いようなので急遽特別バンド予約を受け付ける事になりました。完売するかもなのでお早めに。

▼予約方法
下記受付アドレスにメールにてお送り下さい。
件名 : 7/XX(公演日)チケット予約
本文 : お名前、電話番号、メールアドレス、予約希望枚数

▼予約受付アドレス
versailles@artist-society.com

▼受付〆切
公演前日正午まで

※完売時以外は確認メールをお送りいたしません。

▼注意
引き換えは公演当日の開場一時間前より行います。
入場順は前売りチケット最後尾となります。
基本的に予約のキャンセルは出来ません。

お知らせ

7/24にHOLIDAY SHINJUKUで行うGraceful Playboys Vol.8に出演予定でした弐月ノ参拾伍日がバンド側の都合により出演キャンセルとなりました。チケットの返金などは全てバンド側で対応してくださるようです。SASでは対応いたしかねますのでご了承下さい。

弐月ノ参拾伍日

ホームページ
http://2-35.jp

お問い合わせ
info@2-35.jp

2007.07.14

これから始まるVersaillesの夏のライヴへ向けて

気づけば7月~8月はVersaillesライヴ9本。
一つ一つのライヴを大切にしたいな。
今回は自分なりな意気込みなどを書いてみた。

7/20 HOLIDAY SHINJUKU
この日は俺のバースデーイベントということもあり、SAS所属のみんなとワイワイやります。俺以外のヴォーカリストが俺の歌ってきた曲を歌うとどうなるか楽しみ。Versaillesは新曲1を披露予定(?)。またTVが入るからなにかしでかしてやろうかな?終演後に8/18浦和ナルシスのチケットを先行発売します。

7/25 HOLIDAY SHINJUKU
Death trap-ID PRESENTSでのVersailles女性限定SHOW CASE&MORE。
女性限定CDS「The Revenant Choir」(フルカラー8Pジャケット仕様)を当日限定発売します。もし間に合えば新曲2を披露する予定(あくまで予定…)。ライヴ、トーク、その他もろもろ企画が多いイベントになります。

7/31 HOLIDAY SHINJUKU
一緒に裸で花見をした仲の瞬介君とJasmineの元メンバーであるSeika君率いるbisの主催ライヴ。また一緒に脱ぎたいなぁ…今度はライヴ中に。

8/2 渋谷が大変
昨年は活動していなかったから出れなかったけど今年はVersaillesとして渋谷をぐちゃぐちゃにしてやりたいと思う。

8/4 高田馬場
仲のいいUnsraWの主催イベント。SAS所属の他のバンドが誘われたんだけど「俺出してよー」って言って無理矢理出してもらいました(笑)。出させて頂くからにはとことん暴れてやりたいと思います。

8/10&11 埼玉会館
漆黒のシンフォニーはLAREINE初期に出させて頂いて以来数年ぶりの出演です。KISAKI君と一緒にライヴが出来るのは11日が最後。そういえば今日は中野サンプラザだね。がんばれー!

8/18 浦和ナルシス
SASの主催よるナルシス25周年イベント。ナルシスさんにはライヴハウスとしてだけではなくいろいろな部分で大変お世話になっているので、所属バンドみんなで感謝の気持ちを込めて浦和を襲撃!

8/30 渋谷O-EAST
この日はVersaillesのプロローグ期間を締めくくる大イベント。
仲良しのみんなが集まっての合同ツアーファイナルです。この日は大変な事が起こりそうな予感。
DVDシングル「The Revenant Choir」はこの日までの販売です。

以上、死ぬ気でがんばります。

2007.07.12

8/18浦和ナルシス

7/20の物販にて8/18浦和ナルシスのチケットを先行発売します。一般発売はローソンとナルシスで7/22からです。詳細は追って書きます。
20日はまたテレビが入ります。今度はシンガポールの局です。近々メディア情報を書きます。

2007.07.08

myspace

Versaillesのmyspaceを作って頂きました。

We have just opened our official myspace.
Instead of having English page on this site,
we decided to have it on myspace as official.
Visit us. Any comments are welcome.
www.myspace.com/versaillesjp

Next »