2007.04.10

レコーディング

ここ数日HIZAKI graceprojectのLIVE DVDのミックスダウンを延々と行っていました。今さっきやっと終わりビデオ担当の方で進んでいた映像とあわせて今みんなで見ています。凄く感動的な仕上がりになりそうです。
同時にLAREINEのラストシングルとベストアルバムのジャケットも上がってきたのでチェック。ラストシングルのジャケットは俺が死んでます(爆)「ラストらしい感じで、一度任せてみる」とは言ったけどまさか殺されるとは…。でもかっこいいしインパクトあるから採用。
ミックスダウンの待機中、HIZAKIくんとJukaくんはgarceprojectのショップ特典DVD撮影をしてきました。
で、明日(今日)はVersaillesの曲をみんなでアレンジ。ドラムがかなりツーバスなど激しいアレンジになりそう。でもYUKI君のドラムはハンパなく最強だからどんなに激しくしても綺麗だから安心。
そういえば昨日キナルラのコゴエ君から改めて解散のお知らせが来ました。前に聞いた時もショックだったけどこうやって関係者みんなにちゃんと報告する時って辛いんだよね。最後まで頑張ってね。

※6/24のリキッドルームに出演予定だったSCREWがバンド側の都合により出演キャンセルとなりました。
みんないろいろ大変なんだね。
ちなみに某友人新バンドというのはKanomaじゃないです(問い合わせが多いみたいなので…汗)。