2007.04.28

LAREINEバラードベスト

5/4のスケルツォの中でLAREINEバラードベストの曲を歌います。
KAZAMI君(当日は参加できないけど,…)による最高にロマンティックなピアノアレンジに泣きそうです。
「Fleur」や「メタモル」、そして「再会の花」などバンドアレンジも良かったけどピアノアレンジはより切なくて良すいですっ。
LAREINEの為にここまで力を貸してくれて、こんなにも素晴らしい才能を持った彼と6/24一緒にライヴをするのがとても楽しみ。
KAZAMI君、本当に本当に本当に本当に本当に本当にありがとう!!

2007.04.27

近況

昨日のワンマンには行けなかったよー。今日のライブも頑張ってね。
毎日事務所とスタジオを行き来してバテぎみだったけど撮影した写真が本当最高だったのでテンション上がりまくり大変です。とくにみんなで撮った写真がヤバイ。早く見せたいなぁ。あと少しでホームページで解禁だよ。

5/4のスケルツォでは俺が歌う曲が凄い多いのでリハーサルが大変です。もしかしたらみんなのソロ合わせたらワンマン並な曲数になりそうです。

Metis Gretelのミニアルバムも完成間近です。

2007.04.24

衣装完成!

今日美容院に行ったら偶然にも隣にBlack:Listの友蔵君がいてビックリした。普段はお互いレーベルやバンドで忙しいからなかなかゆっくり話せなくて美容室ならゆっくり話せるかな?と思ったけど、二人とも頭にいろいろついてて話せない(笑)。しかも横向いちゃいけないし…。まぁ今度ゆっくり飲みましょ。

で、美容院が終わりタクシーを飛ばしてID JAPANに行くと既にみんなは最終フィッティングが終わってて俺待ちでした。すみません二時間も遅れてしまいました。衣装は全員最強にゴージャスでもの凄くVersaillesな仕上がりでした!!さすがID JAPAN!今日の撮影よろしくお願いします。

その後みんなで食事をとりながら軽く打ち合わせをして今は一人事務所で残魚ー。

2007.04.23

6/24の入場順

6/24の入場順を整理しました。

1.
5月2~4日エリアでの先行販売チケットとアイディージャパン早番チケットの同時入場。

2.
各プレイガイド発売分(振り分けはわからない)

3.
当日券

つまり、早い整理番号を手に入れるチャンスが二度あります!

衣装

遂に今日衣装が完成する。アイディージャパンさんからは過去最高の気合いが伝わってくるので仕上がりが楽しみ。

X-DAYII

みんな今日発売のJukaパーティーのチケットは無事取れましたか?多分SOLD OUTするからまだのひとはいそいでね。

今日もスケルツォパンフレットの最終チェックとドーリスマリィの撮影などでバタバタな一日でした。パンフレットはかなりアートでスペシャルに美しいデザインでした!5/2から販売予定です。4日のスケルツォはAREAなのでWEST並なスケールでは表現できないけど、基本は変えず光軍団と闇軍団が登場して番外編的なものになります。楽しみにしてて下さいね。
ドーリスマリィの撮影はとにかく聖樹がむっちゃ男前に写ってる。いつもその背筋でいてね。

一段落して日比谷に向かおうと思ったらすでに20時。伝説の復活を見逃しました。デランジェさん復活おめでとうございます!

2007.04.22

Juka ミニアルバム発売記念ライヴパーティー本日チケット発売!!プレイガイド詳細など

Juka ミニアルバム発売記念ライヴパーティー
「Luxurious Party」
2007年6月8日(金) HOLIDAY SHINJUKU
当日ミニアルバム先行発売あり
OPEN 18:00 / START 19:00 / 前売 3,000円 / 当日 3,500円

出演 : Juka、HIZAKI graceproject
※HIZAKIはJukaのサポートGtとしても出演いたします。

チケットは4/22(日)より下記にて一般発売開始
チケットぴあ(Pコード:258-922)
ローソンチケット(Lコード:32218)

(問)HOLIDAY SHINJUKU : 03-5292-0591

Versailles男性限定ライヴ決定!

Versailles

-記者会見&先行SHOW CASE-
2007年6月23日(土) 目黒鹿鳴館
入場制限あり : 男性または媒体関係者様限定

~当日限定CDシングル「The Revenant Choir」販売(全パート・カラオケ収録)~

OPEN 18:30 / START 19:00 / 前売 1,500円 / 当日 2,000円
・入場は関係者の方、もしくは男性のお客様に限らせて頂きます(女性限定ライヴは近日発表!)

チケットは5/23(水)より鹿鳴館にて発売開始。
電話&メール予約あり。詳しくは鹿鳴館までお問い合わせ下さい。

(問)目黒鹿鳴館 : 03-3494-1801

2007.04.18

Juka新曲完成

Juka君のミニアルバムに収録予定の俺からの提供曲が完成!
今回は俺の必殺技「切なロック」のちょい速めな曲です。シンコペーションしまくりです。作ってたらいつのまにか朝になっちゃいました。来月からのレコーディングが楽しみ。今日からドーリスマリィのミックス開始。そろそろスタジオに行きます。

2007.04.15

6/24リキッドルーム詳細

10035150.jpg

-Versailles First Live-
CHATEAU DE VERSAILLES
-Descendant de Rose-
2007年6月24日(日) 恵比寿LIQUID ROOM
~会場限定DVDシングル「The Revenant Choir」発売~

OPEN 17:00 / START 17:30 / 前売 3,500円 / 当日 3,800円
出演 : Versailles,Sugar,Kaya,UnsraW,RENTRER EN SOI,Daizy Stripper

チケットは5/6(日)より下記プレイガイドにて発売開始。
ライカエジソン東京店 : 03-3369-3708
ローソンチケット : 0570-00-0777 (Lコード :39429)
チケットぴあ : 0570-02-9999 (Pコード : 258-921)
※5/2~4高田馬場AREAにてチケット先行発売あり

(問) : CLUB CITTA’ TEL 044-246-8888

-Versailles First Live-
CHATEAU DE VERSAILLES
-Descendant de Rose-
June 24, 2007 (Sun) Ebisu LIQUID ROOM
-Limited DVD Single “The Revenant Choir” Release-
DVD is sale in a concert place only!

OPEN 17:00 / START 17:30
An advance ticket price : 3,500yen
A day ticket price : 3,800yen
Artist : Versailles,Sugar,Kaya,UnsraW,RENTRER EN SOI,Daizy Stripper
[URL] http://www.liquidroom.net

May 6 (Sun) Ticket On Sale at Ticket agency
・Like an Edison Tokyo : 03-3369-3708
・LAWSON TICKET : 0570-00-0777 (L :39429)
・TICKET PIA : 0570-02-9999 (P :258-921)
・e+ : http://eee.eplus.co.jp

Information : CLUB CITTA’
[Tel] 044-246-8888
[E-Mail] infoclubcitta@clubcitta.co.jp
[URL] http://www.clubcitta.co.jp/

Next »