2007.03.30

初めましてVersaillesのKAMIJOです

「Versailles」
このバンドは俺とHIZAKIが中心となって昨年からメンバーを集めていました。LAREINEやHIZAKI graceprojectの活動もあってなかなか発表出来なかったけどやっと発表出来てホッとしています。まだ衣装が完成していないのでバンドのイメージはロゴの写真で皆さんなりに膨らませてみて下さい。バンド名の読み方は秘密(笑)ですが、頭は”ヴェ”です。カタカナにすると軽く感じる人もいると思うから表記していません。ご自分で調べてみて下さい。

実はこのバンドについて発表していない事があります。こんな事書くと気になっちゃうかもしれませんが、それはX-dayIIの頃(5月頭)には発表出来ると思います。

ちなみに近々このブログの名前も変えてもらいます。

Fleurのみんな、そしてHIZAKI君、Jasmine君、YUKI君を以前から応援されていた皆さん…
初めましてVersaillesのヴォーカルのKAMIJOです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

KAMIJO&HIZAKI新バンドメンバー&バンド名発表

10034155.jpg

メンバーは
Vocal:KAMIJO
Guitar:HIZAKI
Bass:Jasmine You
Drums:YUKI

初ライヴ
6/24 LIQUID ROOM

▼オフィシャルサイトは近日、下記からリンクされます。
http://www.artist-society.com

バンド名(1)

そしてバンド名は
「Versaille.」

バンド名(2)

そしてバンド名は
「Versaill….」

バンド名(3)

そしてバンド名は
「Versail….」

バンド名(4)

そしてバンド名は
「Ver….」

バンド名(5)

そしてバンド名は
「V….」

on Bass…(6)

on Bass…Jasmine You
とにかく薔薇が大好きな人です。彼とは結構長い仲でいつか一緒にやり
たいなとは思っていたけど、ついに一緒にバンドをやる事になりました。
彼のBlogはコチラです。
http://you-jasmine.jugem.jp/

2007.03.29

On Bass(7)

On Bass…

On Drums(8)

On Drums…YUKI
ロクメイカンの大推薦です。このシーンで最強のテクニックを持った凛々しいドラマーです。

Next »