2007.02.26

スケルツォ

::::::KAMIJO::::::END
みんなチケットとれた?残り少ないからまだの人はいそいでね。スケルツォのテーマ曲がもうじき完成。スケルツォという名前の通り急速な三拍子の曲。テーマ曲以外にも書き下ろしの曲が何曲かあるから早く聞いてもらいたいな。もちろんソロの曲も歌うよ。スケルツォ用アレンジで。あと物語のKayaちゃんのイメージにあう曲がラレーヌの曲であったので歌うか考え中。今回は歌詞がかなり重要なので当日は3人の言葉を聞き逃さないように。
あとmixi始めたけどまだどう使うか決めてない。登録しただけ。だからマイミクはまだ保留です。

2007.02.21

恥ずかしい買い物

買い物をした。お釣りのないようにピッタリの金額を払い、「レシートは結構です。」と俺が言い店員さんとしばらく見つめ合った。ふと気付くと俺のすぐ横で誰かが手の平を上に向けて店員さんに腕をさしのばしていた。
しかもそいつの腕は俺から生えてた。
何故見つめ合ったんだ?
何故手をさしのばしていたんだ?
それじゃぁまるでお釣りかレシートを待っていたみたいじゃないか!

違う!

俺はプライベートで買い物する時は「レシートは結構です。」と伝える。すると人間とは面白いもので、腕を交差したままピクピクしたあげく、レシートだけ渡そうとする店員さんがいたりする。そんな店員さんに遭遇すると、申し訳ないけど俺は「フッ」と笑ってしまう。

そんなKAMIJOのままでいたかった。

2007.02.20

LAREINE.

先日2/18、最後の個展にてLAREINEは表舞台での全ての活動を終え、無期活動休止となりました。約12年もの間本当にありがとうございました。会場にはとても多くの方が来て下さって”最後なんだ”と実感し、何度も涙が溢れそうになりました。そして一人一人がLAREINEへの自分の気持ちを僕たちに伝えてくれて感激しました。

思い返せば、結成当初はリーダーも僕ではなく全然別の雰囲気のバンドでした。でもライヴ活動を開始して一ヶ月後にはMAYUが加入してからは、完全に最終的な方向性(切なロック)に向かい始めていました。思い返してみても本当に最後まで貫けて良かったと思う。だから全く後悔はありません。

LAREINEを好きな方は、きっと僕やEMIRUが新たな動きをしても心のどこかでLAREINEを求めてしまうことがあるでしょう。
それは僕たちにとって誇らしいことであり、嬉しいことです。
音楽家として盲目な僕たちでも想い出は絶対に捨てません。
もっと素晴らしい音楽を創り、もっと素晴らしい未来を描きたいと思う。

打倒LAREINE!

最後にFleurのみんな、そして関係者の皆様へ
長い間本当にありがとうございました.

2007.02.18

向かいます

今から会場に向かいます。みんなに会えるの楽しみ!

10031915.jpg

遂に当日

昨日はヒザキ君のライブを見に行きました。2階席から見てたんだけど、ライブの余りのかっこよさに鼻息が粗くなっている自分をとなりで一緒にみていたSHUSEさんに気付かれないようドキドキでした。

さていよいよ今日は個展当日。
14時より無料開放&限定グッズ販売&オークション開始。

16時30分にオークション締め切り。

17時00分よりオークション落札者発表(店頭貼り出し)&商品引き換え。

18時からは俺とえみるも会場に行って握手会です。

是非御来場下さい。

あとJuka君のファーストシングルの発売が決定しました。
発売日は3/28。タイトルはAravesqueです。ヒザキ君と俺の共同プロデュースの3曲収録です。
SASCD-010
価格は1680円です。

2007.02.17

ご心配おかけしました

ご心配おかけしました。首直りました!

2007.02.16

個展限定グッズ

あっという間にLAREINEとして最後の活動となる個展の日が近づいてきました。
問い合わせがあまりに多かったので当日限定でメモリアルDVDBOX「舞踏会伝説」を販売します。
金額が高いので握手会の参加券も付けさせてもらいます。
あと当日限定グッズは下記の商品です。
———————————
▼超レア・アーティストPHOTOSET
先着100セット限定
「リリーシャルロット」
「メタモルフォーゼ」
「黒衣装」
「フィアンサーユ」
「Billet~幼き夏の便箋~」
「冬東京」
(各5枚セット)1,000円

販売開始は14:00からを予定しています。

▼メモリアルDVDBOX
「舞踏会伝説」
DVD3枚組 21,000円

▼オークション
デビューシングル「フィアンサーユ」撮影時ポラ
使用楽器、衣装など

入札締め切りは16:30となります。
(セリ形式ではありません)
———————————

PS
HIZAKI君のライヴにFleurのみんながステージに投げ入れてくれた花を貸してあげることにしました。
ワンマンの成功を祈っています。

2007.02.14

個展準備

個展で展示するものを絞り込み車に積みました。あとは当日を待つのみ。しかし今日は首をひねってしまい、Macが壊れ最悪な一日でした。凄い痛いので首を斜めに傾けて歩いてます。

スケルツォのライカでの先行販売が終了しました。一般発売は2/25ですが今日のKaya君のライブと2/17のHIZAKI君のライブ、そして2/18の個展でも引き続き先行販売します。先行で無くなったら一般発売なくなるかもなのでお早めに。

2007.02.11

大量発表

もうすぐエミルの新バンドの初ライブだね。いつも一番最初に俺が動き出していたから俺の今後の発表もタイミングを見計らって(笑)ずっとこの時を待ってました!頑張ってほしいな。
というわけでいろいろ発表します。

まずレーベルのSASとアプローズが一つに合体してアーティストが増えます。これからリリースされる作品の流通もダイキサウンドからフリーウィルに変わります。

そしてラレーヌとしては4月にラストシングルとコレクションアルバムが、5月にはSHOXXからバラードベスト(本当の意味のベストを全てピアノとボーカルで再録したもの。詳しくは2月発売のSHOXXを見てください。)が発売になります。

次に俺のソロは薔薇が咲く頃には世に出したいな。このソロはKAMIJO名義で、一生続けます。

それからノードオブスケルツォもそうなんだけど昨年秋位から極秘で進めているもうひとつのプロジェクトがあります。まだ詳しくは言えないけどこっちはバンド形態になります。もしかしたらソロより早く始まるかも。

とにかく今年はたくさんみんなに会えると思うから楽しみにしてて下さい。

もろもろの活動は会報フルールのでもお知らせ出来ると思います。
来週の個展での握手会ではトークがないのでこの場で伝えさせて頂きました。
もしよければみんな一人一人を抱きしめさせてほしい。

本当に今までラレーヌを応援してくれてありがとうございましたm(__)m

2007.02.10

かわいい

かわいいっ

10031420.jpg

Next »