2007.01.31

ピアノ

曲作りをしていると自分がピアノを上手く弾けないことが悔しくてしかたない。QYのゴム鍵盤ならかなりの腕前なのになぁ。YAMAHAさん88鍵のUSBゴム鍵盤作って下さい。

2007.01.30

上半期予定決定

今日は打ち合わせ日で昼から深夜まで計5本行いました。さすがに疲れたけど今年上半期の様々な動きが固まって事務所みんなで盛り上がってます。音楽サイコー!

2007.01.29

カラオケ

Metis Gretelのホリデーにいったら中打ち上げやっててその勢いでテロくんカラオケ行って一緒にKinKi Kids歌っちゃいました。彼のジュテームはイケてましたよー。

2007.01.28

脚本

今喫茶店で脚本というか歌詞をまとめているんだけど店でかかっているポールモーリアが気になって進まない。そういえば今日はホリデーでMetis Gretelがデカダンスのライブだ。もう終わったころかな?ちょっと顔だそ。

2007.01.27

3/14のO-WEST内容について

3/14のO-WEST内容について問い合わせが多いので書いておきます。この日は俺とKaya君とJuka君が別々に出演するわけではなく、三人入り混じって一つの物語を演じるライブになります。もちろんソロコーナー的なものも多数あるけど基本はトリプルボーカルのバンドみたいなものです。舞台をバンド風にした感じかな。楽しみにしててね。

密会

今日のルシアライブ前にKISAKI君と密会してました。電話はしょっちゅうしてるけどあったのは久しぶりだなぁ。いろいろ話しているうちに大社長さんや藤原さんも合流して賑やかに未来を話してきました。ルシアのライブはまだ課題が多いけど楽しくライブ出来たみたいで良かったな。あとサルーインみたけどカッコイイよ。

10030746.jpg

2007.01.26

大人の世界

The芸能界という雰囲気の会社で打ち合わせをしてきた。話が大きすぎて圧倒されたよ。まさに俺が夢見てたような話が当たり前に出ていたけど絶対いつか叶えられるという確信が持てた。
明日はルシアのライブでホリデーに行きます。

2007.01.23

3/14渋谷O-WEST「ノード・オブ・スケルツォ」

3/14に渋谷O-WESTで行うイベントが今告知解禁になりました。
この日はKaya君とJuka君と一緒に歌うというか演じるというか…とにかく凄い事になりそうです。
ずっとやりたかった”生の作品”がやっと創れそうです。
今はみんなで楽曲作りに励んでいます。
Kaya君は2/14にO-WESTでワンマンあるし、
Juka君やHIZAKI君も2/17に鹿鳴館でワンマンあるので
俺ががんばって引っ張っていくつもりです。

薔薇、耽美、ファンタジー、愛。
どれか一つの言葉でも共感出来る人にはたまらない一日になると思います。

大切なFleur達へ
KAMIJOの第一歩となる大切なライヴなので是非見に来てほしいです。
FC優先ないけどがんばってチケットとってね!
生まれ変わっても再会出来る事を願って…

詳細は以下のとおりです。
KAMIJO(ex.LAREINE)、Kaya(ex.Schwarz Stein)、Juka(ex.Moi dix Mois)

シアトリカル・ロック・ショウ
「ノード・オブ・スケルツォ」
2007年3月14日(水) 渋谷O-WEST
OPEN 18:00 / START 19:00
前売り¥4,200 / 当日 ¥4,500
(問)CLUB CITTA’ 044-246-8888

Schero Act : KAMIJO、Kaya、Juka、HIZAKI、勇、他
Guest Act : Sugar、キナルラ

主催 : Sherow Artist Society
舞台制作 : CLUB CITTA’
協力 : ゴシックロリータバイブル

ライカエジソン先行販売
2月3日(土)am11:00~
※発売初日はお電話予約(TEL:03-3369-3708)受付のみ。

2007.01.21

ドーリスマリィ名古屋ホリデー

別件の打ち合わせが名古屋であったので、せっかくだからドーリスマリィ抜き打ちテストしました。

10030396.jpg

2007.01.17

KAMIJO原宿一人旅

今日アストロホールに行くために生まれて初めて原宿を一人あるいた。傘もささずに恐る恐るときょどりながら歩く俺はきっと単なる変態。バンドやっている以上たまにはこないと行けないのかなぁ。打ち合わせがあったのでドーリスマリィのライブは見れなかったんだけどお世話になった先輩に久しぶりに会えて良かったです。そういえばアストロホールはリボンの時以来だ。最近ライブに行かなければならない事が多いから午前中に自分の歌詞書いたりしてるんだけどやっぱり早起きは得だね。集中力あるからスラスラ書ける。俺の本気を見せてやる!

Next »