2006.11.27

最強のMC

どうやら先日のライヴでJUKA君は最強のギャグ(明らかに間違い)をMCでやらかしてしまったらしい….。「地獄から舞い降りた~M…」はまずいだろ。

慰めになるかはわからないけど俺もLAREINEのライヴで間違えてNEW SODMYの曲紹介しちゃったこともあるし、デレビの生放送中の曲紹介で「薔薇は美しく散る」を「冬東京!」と言ってしまってなおかつマイクをすっ飛ばして、なおかつ隣には一緒に出演していた平井堅さんがいてニヒルにこっそり笑われ、なおかつその番組を先輩の某Gさんが見てて別の日にTV局であってむっちゃ笑われて突っ込まれて最強に恥ずかしい思いをしたことがあります。
中学の文化祭でもなぜかクラスでやるサザエさんの劇に中島君のおじいちゃん約で出させられて、つるつるのかつらをかぶって、モップのひげまでつけて、さらにはなぜか演歌の物まねのどうやってもつまらないギャグを全生徒(弟含む)やPTA(親含む)の前でさせられて最強の沈黙も作り出した事がある。

全然関係ないけど今日FC限定DVDセットのチェックをしました。肝心な品プリの映像がちょっとびみょうだったのでかなり撮り下ろし映像の比率が高いです。
あとEASTのライヴ映像がむちゃくちゃかっこいい!
あとは撮り下ろし映像をもう一回撮影して組込んだら完成です。
なんとかXmasにはちょーギリギリで間に合いそう。おくれたらごめん。
収録分数はかなり長くなるよ。
ソロの曲も最後に少しインストパージョンで入れました。
個展の日程も2月の日曜日のどれかで決まりそうです。
楽しみにしててね。

さて今日はJUKA君がスタジオに来るぞ。
楽しみ。フッフッフ(ニヤリ)