2006.11.27

最強のMC

どうやら先日のライヴでJUKA君は最強のギャグ(明らかに間違い)をMCでやらかしてしまったらしい….。「地獄から舞い降りた~M…」はまずいだろ。

慰めになるかはわからないけど俺もLAREINEのライヴで間違えてNEW SODMYの曲紹介しちゃったこともあるし、デレビの生放送中の曲紹介で「薔薇は美しく散る」を「冬東京!」と言ってしまってなおかつマイクをすっ飛ばして、なおかつ隣には一緒に出演していた平井堅さんがいてニヒルにこっそり笑われ、なおかつその番組を先輩の某Gさんが見てて別の日にTV局であってむっちゃ笑われて突っ込まれて最強に恥ずかしい思いをしたことがあります。
中学の文化祭でもなぜかクラスでやるサザエさんの劇に中島君のおじいちゃん約で出させられて、つるつるのかつらをかぶって、モップのひげまでつけて、さらにはなぜか演歌の物まねのどうやってもつまらないギャグを全生徒(弟含む)やPTA(親含む)の前でさせられて最強の沈黙も作り出した事がある。

全然関係ないけど今日FC限定DVDセットのチェックをしました。肝心な品プリの映像がちょっとびみょうだったのでかなり撮り下ろし映像の比率が高いです。
あとEASTのライヴ映像がむちゃくちゃかっこいい!
あとは撮り下ろし映像をもう一回撮影して組込んだら完成です。
なんとかXmasにはちょーギリギリで間に合いそう。おくれたらごめん。
収録分数はかなり長くなるよ。
ソロの曲も最後に少しインストパージョンで入れました。
個展の日程も2月の日曜日のどれかで決まりそうです。
楽しみにしててね。

さて今日はJUKA君がスタジオに来るぞ。
楽しみ。フッフッフ(ニヤリ)

2006.11.25

今日は11人

今日は11人もスタジオに来る。
入らないよそんなに。
Metis Gretelとドーリスマリィとビデオさん。
今日は絶対誰にもおごらない。
でもミザリィとイオリあたりに集られそう。
なんで上手Gtってそうなんだろうな?

2006.11.22

たぬき

家の前にいたら本物のたぬきが現れた!!
生まれて初めての生たぬきを自分の家の前で見るとは予想もしなかった。かなり強力な負のオーラを出しつつ猫よりもはるかに凄い猫背で偉そうに車の下にもぐって行った。
かなりショック!
なんで生たぬきを見たくらいで俺はこんなに動揺しているんだろう?
でもドキドキが止まらないっ。

初めて見たから本当にたぬきかどうか不安が残る。
でも猫や犬ではぜーったいなかった。

吉報

EMIRUがちゃくちゃくと動き始めた。
いろいろ相談に乗りながらちょくちょくと手伝ってます。
LAREINEのライヴがなくてもFC関係でまだまだ一緒に仕事することがあるので
あったり電話するたびにお互い報告し合ってます。
がーんばれ!

2006.11.21

ブログ

更新してないのに勝手にブログの更新案内が何回も送られてる。
なんだこれ?

2006.11.20

歌入れ

今日はジュカくんの最後の歌入れ。気付けばもう一ヶ月以上レコーディングしている。しかもほとんど押さずに。今日を終えれば後はミックスのみだ。11/24やカウントダウンにも出てもらうことになったしレコーディングを終えてもしばらくつるむことになりそう。最近本当に良い仲間が増えた。非常にたのし。

2006.11.19

11/24シークレットバンド

24日彼等が出ます。

10027244.jpg

2006.11.16

今撮影終了。

今撮影終了。取材と美容室は後日になりました。誰の撮影かはまだ言えないけど凄くカッコイイバンドでした。やっぱり音楽がカッコイイバンドは写真になってもカッコイイ。

2006.11.15

あっというまに冬だね。この寒さは秋ではないよ。
スタジオ内が禁煙の為に作業中などは外に出て休憩する事が多いんだけど、
ちょっと寒すぎてタバコの本数が減るかも。

今日はテル君のRECをやったんだけどあまりに高速なギターソロにわたくしは目が回りそうでした。
終わってから歯医者に行ったんだけど麻酔してもらえなくて残念。

明日は昼から某バンドの撮影に立ち会って、夕方から取材を受けて夜は美容室です。
では。

2006.11.13

X-dayチケット状況

X-dayのチケットですがローソンはもうそろそろ三日間ともソールドします。急ぐように。
ライカエジソン分はまだありますがあまり油断はできないです。
以上。

Next »