2006.05.08

癒し

ボンジュール・ハニー(クローバー)
今日はゆっくりとした時間を過ごせた。
趣味のカフェ巡り(ただはしごしまくるだけ..)が久しぶり
に出来て今後の活動をいろいろと練れた。
LAREINEとしての表立った活動がまだ発表出来ないだけにとてももどか
しいけど頑張っておりますのでご安心を。
FC限定イベントなど(??)も決まってますし、もう少し待っていて
くださいね。

PS
久しぶりに会ったチェラブとフィジーとラッキー(ネコちゃんで
す)は相変わらず元気で近所のノラとケンカばかりです。

2006.05.04

ライヴしたい!

ボンジュール・ハニー(すぺーど)
最近は打ち合わせと事務仕事ばっかりでライヴ欲が半端じゃなくたまっ
てる。
「ライヴさせてくれーーーーーーーーー!!!!!」って
俺が決めればライヴやれるわけだけど、今はドラマー不在の間にたまっ
た事務仕事などをある程度終わらせなければならない。でもライヴした
い。うーんこまった。
で、明日5/4(もう今日か…)は目黒鹿鳴館でIZABEL
VAROSAがリニューアルオープン??
今回はでしゃばりな自分を抑えてお客様と一緒にお行儀良く見させても
らいますよ。KAZUI君!